2007年07月27日

人の顔って?2

今日の客先訪問での事。

訪問先のお客様は、昔からよく弊社をご存知との事。
現在は、客先内でNo.2になられ、今回担当営業共々、表敬訪問に伺ったわけです。

話しの中で、何回か弊社に来社した事があると…

それも私とも、今回が初めてじゃないと。

この時点で、背中に流れる汗が…

実は、お話しをしている間、なんとなくお会いした様な感じがありました。

こんな経験って、皆さんありませんか?

ただ、今回お会いした方は、それとなく流してくれて、非常に大人の優しさを感じられる方でした。

仕事の話しでも、とても丁寧に話しをして頂けて、私の質問にも、具体的に話され、非常に感銘を受けました。

私の会社と比べられないくらい大企業の、それもNo.2の方がと思うと、非常に勉強になりました。

koideroll at 17:47│Comments(0)TrackBack(0)clip!社長の日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔