2007年10月17日

気づきました?5

最近、私の『社長日記』ブログに、新たな侵入者がいる事を?

それは、『部長の独り言』なる、弊社取締役総務部長である、私の弟です。

彼は、会社の総務関係全般から、リクルートまで担当し、日々頑張っています。

いつも身近にいて、色々とサポートしてくれていますので、私としては、会社経営がしやすい環境となっており、性格も、私と違って繊細な方で、いいパートナーです。


この『部長の独り言』も、社内での出来事を、皆様に身近に感じてもらう為に、このブログ内で、単発で発信していくそうです。

私の『社長日記』ともども、『部長の独り言』も、ご期待下さい。

koideroll at 10:44│Comments(0)TrackBack(0)clip!社長の日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔