2007年12月12日

屋形船。5

先週末は、小出ロール鐵工所協力会社の、恒例の忘年会でした。

例年は、割烹料亭で行っていたのですが、最近、大人数収容出来る、大きな座敷のある料理屋さんが、最近少なくなっている事から、今年は趣向を変えて、『屋形船』にチャレンジしてみました。

総勢60名弱で、大型船の貸し切りで、騒ぎに騒ぎました。

江戸川区一ノ江から乗船し、お台場方面に向かい、レインボーブリッジ辺りで停船し、夜景を眺めながらの、約3時間クルーズ。

業種柄、オジサマ軍団でしたが、最近の『屋形船』は、平舟で屋根に上がれるデッキもあり、外に出ての眺めは、ここはどこなんだ?っていうくらいの絶景でした。

年配の方も、デッキに出ての景色にびっくりされ、こんな楽しい忘年会は、久々だと。

宴会では、当社社員そして私も、恥ずかしながら、カラオケで歌い踊り、ゲストの皆さんに、楽しんでもらいました。

もちろん、部長の弟も、歌いまくっていたのです・・・

最後、皆さんが下船される時、ほとんどの方が、『小出ロールの忘年会で、今までで一番楽しかったよ。』『小出ロールも新たな時代だね〜。』と、笑顔で言ってもらえたのです。

今回この企画をした、資材担当の社員には、感謝しております。

ただ、来年の忘年会が、今から心配です。

H19 協力会忘年会ー3H19 協力会忘年会ー1H19 協力会忘年会ー5








H19 協力会忘年会ーH19 協力会忘年会ー6H19 協力会忘年会ー4

koideroll at 16:09│Comments(0)TrackBack(0)clip!社長の日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔