2008年03月12日

スタート

とうとう、眠れる獅子が起きました。

今日から、スタートしました。

花粉ですよ、花粉!

今年はだいぶ、持ちこたえ、症状が出てなかったのですが、来ました、来ました!

鼻水の嵐です。

同じ悩みをお持ちの方は、分かってもらえると、思いますが、私のは、鼻水&涙目ゴロゴロの、二重奏。

まー、大方、この2つの症状なんですけど。

目の周辺は、ガサガサになるし、鼻水かみすぎで、赤くなるし、マスクで息苦しいし、最悪です。
しかしながら、毎年の事なんで、何か楽しく、お付き合い出来る方法ないでしょうか?

あったら、御教授して下さい。


ちなみに、今、名古屋から悪友が上京したんで、会いに、電車乗車中です。

もちろん、マスク着用の、完全防備です。


koideroll at 19:02│Comments(0)TrackBack(0)clip!社長の日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔