2008年04月09日

花粉か風邪か?2

一昨日より、何故だか鼻水が、湯水の様に、たれてくる。

そんなに体調は、悪くないので、晴れてもいないのに、花粉が舞っているのかと。

時間が経つうち、くしゃみ・微熱・頭痛が酷くなってくる。

私、平熱が非常に低い低体温なので、6度でもふらふらです。

これって、風邪か?そのうち、くしゃみから、咳に移行して来た。

とりあえず、悪化させない様に、医者に。

いつも行く、ホームドクターの所へ。

一言、『風邪みたいだね』と。

この先生、いつでも温度低くて、いつもこの調子なのです。

早く完治したい私としては、『先生、注射してくれないかな?』の一言に、『小出さん、注射派だっけ』と・・

ビタミン混入の注射、一本打ちました。

何故だか、先生より、看護師さんの方が、心配してくれました。

その晩、早めに就寝。

今のところ、ひどくは、なってないみたいです。



koideroll at 08:33│Comments(0)TrackBack(0)clip!社長の日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔