2008年06月06日

ちょっと気になる事が。

毎朝、通勤途中で寄る、セブンイレブン。

最近、お店の前のゴミ箱が、何故だか、一回り小型に変わっていました。
スッゴく気になってしまいました。

もしかしたら、最近、無秩序な輩が、家庭ゴミを捨てているので、その予防策として、小型で入れ口が小さいゴミ箱に、変更したのかと、勝手に思ったのです。

やはり、その場で確認したくなる性格上、顔馴染みの店員さんに、質問。
店員さん曰わく、「私達もわからないんです。」

「小さいので、捨てる回数増えて、ちょっと、面倒なんですよ。」

「お客さんの、質問初めてです。家庭ゴミって、関係ありそうですね。」

と、答えてくれましたが、会社は、何故、変更した事ぐらい、周知徹底しないものかね?


でも、気になってしかたがない、私なのです。


koideroll at 17:21│Comments(0)TrackBack(0)clip!社長の日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔