2008年07月08日

幕張Parar5

7fcd3814.jpg


京葉道路下り幕張パーキングが、凄く変わったらしいと、聞きました。

ちょうど先日、早起きし過ぎたので、家での朝食をやめて、今回、パーキング内の『ちばの恵み 千のぶどう』で、早目の朝食を食べる事にしました。

時間は、午前6時過ぎと言う事もあり、お客さんは、私一人でした。

この店は、地元千葉産の野菜をたっぷり使った、手作り料理の、ビュッフェレストランです。

野菜の煮物や焼き魚そして、サラダ、炊きたてご飯やお味噌汁。

はたまた、カレーやお粥まで、多彩なおかずの、オンパレードです。

朝からついつい、お代わり君です。

値段も意外に安く、満足でした。

早朝は、この店と、ベイカリーとおにぎりやさんが、6時からオープンしてます。

他は、スイーツ屋さんがあり、多分、女性に人気がありそうな、店が何軒かあります。

JHも民営化で、やっと、ユーザーが何を求めているのかが、分かってきたのでしょう。

ユーザーが求めている物こそ、お客様に対するサービスであり、利益の源なのだと。


koideroll at 14:40│Comments(0)TrackBack(0)clip!社長の日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔