2008年08月05日

お呼ばれ。5

85ec0808.jpg
e565a5c9.jpg


昨日は、当社の社員と一緒に、取引先の暑気払いに、ご招待され、都内蔵前まで、行ってきました。

その会社とは、かれこれ40年近く、取引があり、当社がいつも無理を言っても、きっちり対応していただいている、東京下町にある、老舗材料問屋さんです。

そこのご長男である、現社長さんは、私が初めて、仲人をした間柄で、公私共に、家族付き合いをしています。

そんな若社長のお呼びなんで、二つ返事で社員共々、参加させて頂きました。

お店の方は、なんと当社メインバンクのすぐ裏で、いつも車で通っては、気になっていた、お店でした。

もともとお魚屋さんだっただけあって、大好物の魚が、ほんとにうまい。

刺身に焼きに、煮魚と、まして昨日は、今旬のハモが、また美味しかった。

お店の大将とその会社の番頭さんが、同級生だったらしく、最後に大将を紹介して頂きました。


画像は、とてつなくデカい、マダイのカブト煮と若手新社長さんです。


ちなみに、そのお店の名前は、【三代目 魚熊】と言います。
http://uokuma.com


koideroll at 10:44│Comments(0)TrackBack(0)clip!社長の日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔