2009年04月21日

最近読んだ本37。5

今回は、珍しく漫画なのです。

漫画と言っても、ちょっと変わった、可愛らしい漫画です。

産経新聞を購読している読者なら、ご存じだと思いますが、朝刊の一面に毎日掲載されている、漫画です。

『ひなちゃんの日常』南ひろこ著 産経新聞社です。

私、毎朝、新聞を日経含めて5紙、購読しているのですが、一般紙は、何故か産経新聞なのです。

そこに、この漫画が掲載されていて、読むたび、この主人公である『ひなちゃん』の、素朴で、純真な心に、毎日感動を与えられています。

この世知辛く、厳しい経済情勢の中、毎朝のほんの一瞬、この『ひなちゃん』が、私を和ませてくれ、仕事に活力を与えてくれるのです。

子供じみた漫画とは思わずに、一度、ご家族で読んで見ては如何ですか。




ひなちゃんの日常 (産経コミック)
ひなちゃんの日常 (産経コミック)
クチコミを見る





ひなちゃんの日常2 (産経コミック)
ひなちゃんの日常2 (産経コミック)
クチコミを見る


koideroll at 07:58│Comments(0)TrackBack(0)clip!社長の日記 | 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔