2009年05月21日

声が出ない。

昨日の朝、突然声が出なくなってしまった。

小さな声なら、少しボソボソと、聞き取りずらいが、なんとか話せる。

体調も万全で、熱もないのだが、取り合えず、医者に行ってきた。

医者は、風邪の影響で、声帯が炎症していると。

インフルエンザが怖いので、聞いてみたところ、インフルエンザじゃないみたいだ。

少しは、ホッとしたのだが、声が出ないって、ホントに不便です。

うがい、手洗いは、怠ってはいなかったはずだが、ホントに、これからはマスクは、必需品だな。

体調管理の重要性に、今一度、痛感させられたのです
皆さん、マスクをしましょうね。


koideroll at 06:03│Comments(0)TrackBack(0)clip!社長の日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔