2009年06月25日

ランチ

4385280a.jpg今日は、お客さんの株主総会に出席。

リアルタイムの情報は、当社の営業からの報告や、自分自身での客先での情報収集で、理解は、しているのですが、対株主へは、どの様に、報告するのかと思い、今回珍しく、出席したのです。

先期の業績報告や、現状について、話しを聞き、自分自身で理解した情報との、相違があまりなかった事に、納得した。

せっかく、都内に来たので、何かしら、美味しい物でも食べようと。

車を止めて歩いていると、ありました、私の好物が。

その店、牛タンやさん、『仙台牛タン 太助』です。

この画像、一人前半の定食で、牛タン焼き、テールスープ、お新香、タン旨煮、そしてお代わり〓の五穀米です。

牛タンは、結構好きな食べ物ですが、たまに、場所が変わって食べると、特別旨く感じます。
この店、意外に、上品なお店なんですが、メッキ屋さんの社長さんに、連れて行ってもらった、川崎の『はったん』と言う、牛タン屋さんも、古いお店ですが、味、ボリュームにかけては、負けず劣らず、最高です。

テールスープは、川崎のお店の方が、断然美味いと思います。


koideroll at 13:31│Comments(0)TrackBack(0)clip!社長の日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔