2009年07月13日

この週末4

友人に、今回の鹿児島旅行のお土産を渡しに、会いに行って来ました。

色々な土産話をしていたら、少し小腹が空いてきた。

皆ラーメンフリークなので、ここはやっぱり、『ラーメンでしょ!』と言う事になり、車走らせる事に。

何処にしようかと、車中考えた末、車に常備しているラーメン本から、ピックアップした店、四ツ木にある『中華麺家 まんまる』に決定。

京成四ツ木駅から、徒歩6分。(葛飾区四つ木1−30−3)


初めてのトライです。


df12c4d7.jpg



魚系のだしで、こってり過ぎず、なかなかの味。

この画像は、スタンダードな、しょうゆラーメンです。



帰りしなに、妻のリクエストで、酒屋さんに寄ってみました。

外から見たら、とてつもない、日本酒の量。

それも、普通の酒屋に置いて無いような、銘酒がずらりと。

友人と妻とで、試飲しながら、なんやかんだと・・・

結局、日本酒2本買って、帰ったのです。





8f950066.jpg


koideroll at 08:00│Comments(0)TrackBack(0)clip!社長の日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔