2009年08月19日

お取り寄せ。5

昨夜、我が家に、はるばる北海道から、ウニが届いた。

お取り寄せで、頼んでいた、ウニが・・

今までウニは、あまり好きではなかったのです。

しかし、以前このブログでも紹介しましたが、友人からお裾分けしてもらった、ミョウバンを使用していない、海水だけの利尻のウニを頂いてから、大のウニ好きになってしまった、我が家の夫婦。

これは、友人に感謝です。

そんなウニ好き夫婦が、今回、初のウニお取り寄せを実行。

夕食に早速、食べてみました。

食べ物のお取り寄せ自体、我が家としては、前例が無い事で、食べてみるまでドキドキでした。

容器を開けてみれば、なかなか形の整った、美味しそうなウニが目の前に現れたのです。

食べてみると・・・

これまた、絶品です!!

ウニの、お取り寄せ時期って、8月末までらしいのですが、また、頼みたくなってしまうのでした。
ebda7fce.jpg


koideroll at 07:54│Comments(0)TrackBack(0)clip!社長の日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔