2009年09月05日

小出ロールゴルフコンペ。5

今日栃木県で、第四回小出ロール社長杯ゴルフコンペを開催した。


私の日頃の行いが良いのかわからないのですが、第1回から今回まで、全て晴れなのです。


今回は、社員と協力会社合わせて、総勢42名の参加でした。

体調不良や仕事の関係で、不参加の方もいたのですが、大勢の参加で、とても楽しい、コンペとなりました。

毎回、初参加の協力会社の方も増えています。


こんな機会がないと、社員と協力会社の社長さん達との交流もなかなか出来ないので、社員としても、良い経験となっているみたいです。


日頃の顔と違って、皆の楽しい顔が見られると、厳しい今の時期には、なんか、気持ちが、晴れ晴れするのです。


今回の優勝は、当社のすぐご近所の社長さんでした。

その社長さんとは、歳も近くて、私のゴルフ&飲み友達なのです。


最近、止めていたゴルフを復活し、最近頓に調子がいいのです。


私も、負けてはられないと頑張ったのですが、あまり調子が出ず、何とか100は切って、ハンデに助けられて、4位と不調。


ただ、自分の立場をわきまえた順位でした。


次回に期待をこめ、今日は、早目の就寝とします。


ちなみに、前日、飲み過ぎで、二日酔い気味と、ここで、言い訳しときます。

koideroll at 21:23│Comments(0)TrackBack(0)clip!社長の日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔