2009年11月27日

とうとう手に入れました。5

ホントに、他愛もない物ですが、私にとっては、苦節何年の念願の物。

とっても、嬉しいの一言です。

興味の無い人には、ちぃっとも欲しく無いかもしれませんが・・・



その念願の物とは・・・・・





私の大好きな飲食店である、『餃子の王将』のプレミアムカードである、『ぎょうざ俱楽部』の会員カードです。

このカードをゲットするには、スタンプカード-にスタンプ20個を一定期間内にて集めなければならず、何回もチャレンジしたのですが、その都度挫折。

今年に入って、自宅のすぐ近くに、お店が出来た事が、今回のカード獲得の近道でした。

今まで、少し足を伸ばしてお店に食べに行っていたのですが、その都度、お店のコメントカードに、自宅周辺への新店舗開設のお願いを書いていたのが、効果があったかは未だに不明ですが?


ホントに他愛もないカードなのです。

飲食時に、5%割引と、誕生日月に、1000円の優待があるだけで、しかも期間が、1年間のみ。

自動継続は、有りません。

しかし、王将ファンの私としては、ちっちゃな夢が叶えられた事に、大満足でした。

それと、レジでカードを受け取る際に、レジ待ちのオバチャン達の熱い視線が、心地よかったのです。a63f9f33.jpg


koideroll at 07:40│Comments(0)TrackBack(0)clip!社長の日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔