2010年02月19日

出張2

今日は、出張です

いつもは、広島便に搭乗なのですが、今回は珍しく、岡山便です。

いつものように、早目のスタンバイで、大好きな弁当をゲットする為、足場やに売店へ。

ななんと、大好きな弁当が無いのです。

それは、ここ最近の私の弁当ランキングTOP3にランクインした、崎陽軒の焼売弁当です。

実は私、旅客機マニアであって、駅弁マニアなのです。

前から気になっていたのですが、一度食べたら、クセになってしまったのです。
美味いのです。


だが、売店には無い。

良く考えてみたら、いつもの広島便のゲートじゃない、そうだ今日は、岡山便なんだと、いつものゲートに直行です。

あった、崎陽軒のショーウインドーが。

弁当コーナーに目をやると、ここにも無いのです。

売店の女性に聞いてみる。
『崎陽軒の焼売弁当は?』
『すみません。まだ配送が遅れてて、入荷していないのです。』

トホホ…

食えない時は、食えないもので。

だけど、まだ無性に食べたくなっているのです。

koideroll at 07:40│Comments(0)TrackBack(0)clip!社長の日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔