2010年04月13日

猫ひろしさんの来社!5

昨日、地元千葉のケーブルテレビの番組『猫ひろしの目指せ!元気一番星』と言う番組の撮影を、弊社工場で行いました。

この番組は、4月から月1回更新の15分番組で、ロケ&ナレーションで構成されていて、地域紹介を含む企業の紹介番組です。

スーツを着た猫さんが、社長と真面目に?インタビューをし、会社紹介をして、最後に、猫さんの考えた『社ギャグ』を披露し、それが採用となれば、社長と猫さんで、そのギャグを披露すると言う、画期的な?番組となっています。

当日の朝、赤系のネクタイを選ぼうと思ったのですが、やめて、さわやか系の色にしたのですが、大正解!

猫さん、赤のネクタイで登場したのです。

かぶらなくて、ほっとしました。

普段の猫さんは、非常に誠実な方で、TVでギャグやってる感じはなくて、真面目な青年の印象でした。

最近は、マラソンやトライアスロンで頑張っているみたいで、毎日、走っているらしいです。

共演しているMCの東塚菜実子さんと、3人で並んでしまうと、何故だか大中小と、良い画が撮れていました。

なんか、兄弟のようでした。

放映は5月からで、詳しくはJCNのホームページを参照して下さい。

とにかく、やっちゃった〜って感じでした。






ad1f27fb.jpg
95e531e7.jpg



koideroll at 08:29│Comments(0)TrackBack(0)clip!社長の日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔