2010年07月30日

研修終了?4

今日は、月末営業日。

このところ、色々な事が起きて、毎日が早く過ぎていく。

社員逹も、この暑さの中、現状打開に向けて、全力で立ち向かっている。

社長として、頭が下がる思いと、感謝の気持ちなのです。

日々、厳しく接しているが、少しずつであるが、この思いも、共有化してきているようだ。

今日で、福山営業所からの研修に来ていた、営業マンが、2ヶ月半の研修期間を終了して、明日、地元福山に帰還する。

短い期間ではあったが、習志野本社で、多くの事を、肌で感じたであろう。

しかし、人は、常に志を持っていなければ、また直ぐに、元通りになってしまう。

これから、どれだけ考え、考え抜いて、会社の為、自分の為、家族の為、小出マンとして、この仕事を全う出来るかが、試される時である。

やっと、スタートラインに立てた所である。

お疲れ様とは、あえて言わない。

変わった姿になった時こそ、本当の、小出マンになったなと、言うつもりだ。

koideroll at 19:01│Comments(0)TrackBack(0)clip!社長の日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔