2010年10月29日

小出運輸の出番です!5

今日、広島県福山市の御客様に、納品をしました。

何年も、福山の営業マンと追いかけ、やっと受注にこぎ着けた物件の、第1回目の納品です。

製品は、本社工場の習志野で完成させ、納品トラックは、優秀な小出運輸のドライバーに託し、長時間の遠距離輸送の末、無事にお客様に納品が出来たのです。

今回の案件は、初めての福山での大型物件であり、福山担当営業マンだけではなく、全社員一丸となって完成させた、製品の嫁入りでした。

自分自身としても、思い入れもあり、感激深いものもあって、送られた福山営業所&工場前での画像を見ると、ぐっと来るものがあるのです。

とにかく、中国地区福山方面では、ここ地元関東地区に比べ知名度も低くのが現状であるのですが、小出ロールと言うブランドを全国規模にすべく、技術品質力・組織力・社員レベルを上げる為、更に厳しく仕事に力を注ぎたいと思うのです。

福山トラック2








福山トラック3

koideroll at 10:42│Comments(0)TrackBack(0)clip!社長の日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔