2011年08月30日

野田首相の誕生3

今日、民主党新代表の野田佳彦氏が、我が国の新首相に指名された。

民主党代表選では、いろいろな問題が露呈し、国民も冷ややかな目線で感じていたと思う。

ただ、この日本のトップリーダーとなったのだから、とにかく今一番やるべき事を、命懸けでやり通してもらいたい。

被災地の復興・経済景気の安定化・原発の収束と、まずやらねばならない事が山積みだ。

国会議員全員は、休まず・貰わず・嘘言わずの、最低この3つは実行してほしい。

金魚でもドジョウでも、見た目悪くても、そんな事どうでもいいのだ。

国家国民に対して、本当の命懸けの仕事さえやってくれたら、国民の大多数は理解納得する。

それが出来なかった、理解出来なかった、鳩菅。

三度目の正直となるか、内部から足を掬われるか?

しっかりと見ますよ、国民は。

そんなにおバカじゃないのですから・・・!

koideroll at 15:11│Comments(0)TrackBack(0)clip!社長の日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔