2011年12月05日

屋形船。5

先週の金曜日は、当社の仕入先&協力会社参加の恒例屋形船での忘年会でした。

私が社長になってから毎年12月の第一週金曜日に開催し、かれこれ5回目となりました。

ちなみに何故屋形船かと言いますと、ここ近年、60名近くの人数をクリア出来るお座敷が無いのです。

色々探したあげくに、大型屋形船があるとの事を聞き、それではと、使ったのが始まりでした。

意外や意外、船内は大きくて暖かく、お台場周辺で20分近く停泊し、デッキにも出れて東京湾の夜景も見る事が出来、十分ではないですか。

そんなかんなで、例年屋形船に決定!って事になりました。

今回も例年の如く、どんちゃん騒ぎで、今年の苦難を全員で吹き飛ばしてやりました






H23 屋形船

koideroll at 18:00│Comments(0)TrackBack(0)clip!社長の日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔