2015年09月20日

1年は早いな!

昨日、昨年9月に先立った友人の一周忌を地元で行った。

今回、彼の家族が、彼が亡くなった後に一周忌には、彼に代わって私達友人7人を招待して、昔話しをしてもらい、天国に聞こえる様にワイワイいつも通り話してもらいたいと。

いつも、この飲み会の後の彼が、楽しそうにしていた事からもあるらしい。

皆で賛同し、仕事で欠席がちだった1人も駆けつけて、オールキャストで偲ぶ会がスタート。

始めは、少々しんみりムードでスタートだったけど、そのうちに、バイクで事故った話しやら、家族が知らないマル秘暴露話しやら、上からもういいからっ!とダメだしされるような話しも。

大体、3ヶ月に一回は、顔を合わせ飲み会をしているが、これから9月に関しては、毎年偲ぶ会になるだろうな。

あっ、忘れてた。

君の大好きなstar warsの新作が、年末ロードショーだよ。

あまりSFが好きでは無かった俺に、star warsの面白さを細かく解説してくれて、俺もファンにしてくれたね。

今回もまた、2人で見に行こうな。

終わった後、何時ものように、マックのコーヒー飲んで感想聞かせてくれよ。

image


koideroll at 11:10│Comments(2)TrackBack(0)clip!社長の日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 管理人   2015年09月25日 19:35
ブログアンテナ登録のご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして、同様のテーマを集めたニュースサイトを運営配信しております。非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらアンテナに追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外しています)URL xreaantena.s506.xrea.com/xreaant/antenaseizougyo/ 相互リンクぜひご検討いただければ幸いです。 
2. Posted by 管理人   2015年09月26日 16:51
ブログアンテナ登録のご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして、同様のテーマを集めたニュースサイトを運営配信しております。非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらアンテナに追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外しています)URL xreaantena.s506.xrea.com/xreaant/antenaseizougyo/ 相互リンクぜひご検討いただければ幸いです。管理人

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔