2015年11月13日

素敵な贈り物2点。

今回、二人の素敵な友人からのプレゼント。

一つ目は、大阪土産のストラップ。

image



常に出張する際に、マイ醤油を持参する千葉県人の私には、どストライクのストラップ。


次のプレゼントは、クリエイティブな仕事をしている方から戴いた写真集。

題名が『ご安全に』と言う、大分以前に出版された造船所で働く人にフォーカスした、モノクロ写真集。

image



image



image


とても働いている人の、自然体の姿を映し出し、一言でこれぞ「良い写真」と言わしめる写真集です。

これは、モノづくりの会社を経営している者として、下町ロケットの様な熱くさせてくれる写真集だ。

これを選んだとは、なんてセンスが良いのだ。

相手の喜ばれる物こそ、本当の意味での贈り物だなと感じました。

しっかり、醤油注入しましたよ!

会社の部屋に、置かせたもらいましたよ。

本当にお二人には、感謝です。



koideroll at 16:59│Comments(0)TrackBack(0)clip!社長の日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔