2016年10月11日

私の必需品は。4

昨年秋に、左ひざ半月板の古傷を悪化させ、とんでもない痛みに襲われて、正直今後まともに歩く事が出来るかと思っていた矢先、家族から良い物があると聞いて購入した。

それまでは、毎日ストレッチポールで肩甲骨を動かしていたら、私の体形的に両肩が前に出ていた姿勢が、半年も続けていたら、何とその方が開いてきたのです。

そして毎日継続しながら、左ひざの為に、新たな仲間を導入。

その名は、『ランブルローラー』ちゃん。

ストレッチポールの様なウレタン素材で円筒上の形状であるが、違いはその表面にイボイボの突起があるのです。

そこに、背中や腰や臀部や膝裏など、筋肉繊維が凝り固まっている所を、ぐりぐりしながらほぐすのです。

正直言って、痛いです。

ホントに、メキメキいっていたいです。

我慢です。

毎日我慢です。

すると、だんだん終わった後から心地よくなって来ます。

しかし、痛いです。

悪い部位があると、やはり痛いです。

だからこそ、毎日欠かさなくなるのです。

お陰様で、膝も大分良くなってきたのです。

だから、短期出張でも荷物が多いのです。

ランブルちゃんがお伴に来てくれるのです。

皆さん、物は試しです。

ただ痛いの我慢して下さいね。

http://www.shin-tan.com/releaseRumble






koideroll at 09:54│Comments(0)TrackBack(0)clip!社長の日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔