2021年01月18日

多くの方々からのお言葉に感謝しております。5

前回1月7日のblogで、お祓い酒をお送りしたと書きました。

このお酒を受け取って頂いた多くの方々から、身に余る感謝のお言葉を頂いております。

現在の苦難の時期だからこそ、お祓い酒に込めた我々の『粒粒辛苦』と『温故創新』が、お届けした皆さんの心に届いたのではないでしょうか。

お返事を拝見し、とても感無量となっております。

皆様のお言葉一言一言で、皆様にお渡し出来て良かったと、心から思えました。

本当に感謝に尽きません。

ある社長さんからは、『この銘酒の小瓶に多くの教訓を頂きました。貴重なお年玉です。』と書かれていました。

直接話さなくても、思いは通じていて、相手に伝わった時には、それがまたもっと深い意味に感じて頂き、逆に私が学ばせて頂きました。

これからの一年を通して、我々がやるべき姿をしっかりと実現して行く為のエールと捉え、また強い決意となりました。

有難う御座いました。



koideroll at 14:45│Comments(0)clip!社長の日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔